山口百恵さんの『愛の嵐』歌いました☆歌詞つき - 山口百恵のファン同好会

山口百恵さんの『愛の嵐』歌いました☆歌詞つき







山口百恵さんの『愛の嵐』歌いました☆歌詞つき



1979年26枚目のシングルです
ザ・ベスト10では最高3位です。
私は小6のころこの曲を意味も分からず歌っていたんですね〜
ジェラシーむき出しの歌なんですね。
曲も面白いですけど詞も強烈ですね。
なんだか急に歌いたくなってしまったpikorinです(@_@;)・・・続きはこちら⇒山口百恵さんの『愛の嵐』歌いました☆歌詞つき




この℃-uteファンの目的は何だと思いますか? 矢島舞美ファ[エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]この℃-uteファンの目的は何だと思いますか? 矢島舞美ファンが鈴木愛理ファンに成り済まして、モーニング娘。つんくを激しくアンチしています http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/airi3saikoucutesaikou http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/airi3saikoucutesaikou 他多数 一方ではモーニング娘ファンに成りまして、℃-ute、ベリーズ工房、鈴木愛理をアンチしています http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/mizukilove3333 他多数 目的は何だと思いますか? 宇多田ヒカル 安室奈美恵 浜崎あゆ み 松任谷由実 中島みゆき 中川翔子 松浦亜 弥 松田聖子 倖田來未 ドリカム 絢香 竹内まりや 青山テルマ aiko BoA 中島美嘉 大塚愛 平原綾香 一青窈 SPEED 倉木麻衣 アンジェラアキ 夏川りみ 今井美樹 島谷ひとみ モーニング娘。 ELT 和田アキ子 木村カエラ 渡辺美里 森山良子 綾戸智絵 天童よしみ 椎名林檎 小柳ゆき 小林幸子 華原朋美 相川七瀬 藤あや子 リアディゾン 鈴木亜美 YUI MISIA 伊藤由奈 Perfume hitomi 矢井田瞳 misono 知念里奈 いきものがかり AI ミヒマルGT YUKI 中村中 加藤ミリヤ ボニーピンク AKB48 SKE48 Superfly m-flo 中村美津子 Berryz工房 水樹奈々 ℃-ute アイドリング!!! 田村ゆかり 堀江由衣 平野綾 美空ひばり 山口百恵 ピンクレディー おニャン子クラブ キャンディーズ PUFFY Wink UA 松たか子 森高千里 真野恵里菜 globe 中森明菜 愛内里菜 鬼束ちひろ 元ちとせ 土屋アンナ 春原佑紀 チャットモンチー 谷村奈南 RSP 新垣結衣 ガルネク 福原美穂 阿部真央 Michi alan AZU JUJU 石川さゆり 水森かおり 秋元順子 林原めぐみ キムヨンジャ 坂本冬美 アリプロジェクト 坂本真綾 中島愛

山口百恵、秋野陽子...赤い・・のはじめに 流れた、伊勢湾台[ニュース、政治、国際情勢|政治、社会問題]山口百恵、秋野陽子...赤い・・のはじめに 流れた、伊勢湾台風のニュースで 「室戸岬沿岸に・・・風力...パスカル... ・・・」とか云ってましたよね。 今回の集団的自衛権、岡本さんの大執行、 石巻に聖火の点灯、「室」つながり... 舞台背景セッティングに自然まで操られる ことは、生き神様がいるんだ...あーびっくり

知り合いで今、生きていたら60歳過ぎの人ですが 30歳のこ[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|ご近所]知り合いで今、生きていたら60歳過ぎの人ですが 30歳のころ、 、、24区内出身、高卒、広告屋サラリーマン、ファッションはアイビー、夏にナンパのため新島に行き、仲間同士でせこい中古のヨットを共同で購入、夏休みはグアムでダイビング&ナンパ、 飲むところは居酒屋チェーンや場末の安いスナック そこの若いホステスを言葉巧みに口説き飲み代を押し付けようとして失敗など 貯金0 風俗好き、高校生のころは森田健作に感銘して剣道部、山口百恵のおっかけ、なぜか運転免許なし 移動は電車 30過ぎても親と同居、一人暮らし経験なし ちょっと付き合った女の家に居座ろうとする、 親が24区内に持ち家があるのが自慢、中田氏が好きのよう 上野の個室ビデオやが好き、他人が持っているZIPPOライターを言い掛かりを付け巻き上げようとする、相手が好きを見せるとどんどん図々しく攻め込む、、、、、etc こういう人は括りでいうと何になるのでしょうか。 サーファーでもなし ビジネスマンでもなし。



山口百恵さんのゆかりの地おしえて![エンターテインメント>テレビ番組>番組]私は幼少の頃より山口百恵さんの大ファンです。 赤いシリーズは毎回、欠かさず見ていました。 就職で地方より出てきて、たまたま山口百恵さんが住んでいた瀬谷の辺りに住むようになり...
山口百恵さんは偉大ですね[エンターテインメント>芸能人・タレント>懐かしの芸能人]山口百恵さんは偉大ですね。 引退コンサートの後、一切公の場に 姿を現さないのですから。 御主人の三浦友和さんが仕事に恵まれず 経済的に苦しい時期でも安易に復帰などと言う 茶番...
「プロデュース」@山口百恵の、蒼い時。[趣味>読書>書籍・文庫]山口百恵が三浦百恵さんになるにあたって書かれた「蒼い時」。 これをプロデュースした人が残間里江子さんであるということは有名ですが、 この、プロデュースっていったい何なんでし...

伝説から神話へ 日本武道館さよならコンサート・ライブ-完全オリジナル版- [DVD]
伝説から神話へ 日本武道館さよならコンサート・ライブ-完全オリジナル版- [DVD]
価格:¥ 3,990



さよならの向う側
さよならの向う側
価格:



山口百恵 in 夜のヒットスタジオ [DVD]
山口百恵 in 夜のヒットスタジオ [DVD]
価格:¥ 19,950




倉科カナちゃんを応援するブログ


2015-07-30 16:52 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 山口百恵のファン同好会 All Rights Reserved.
×

