山口百恵 / いい日旅立ち 歌ってみた - 山口百恵のファン同好会

山口百恵 / いい日旅立ち 歌ってみた







山口百恵 / いい日旅立ち 歌ってみた



・・・続きはこちら⇒山口百恵 / いい日旅立ち 歌ってみた




アイドルに定義が無いなら、歌手、女優、モデルを アイドルで売[エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]アイドルに定義が無いなら、歌手、女優、モデルを アイドルで売り出さない理由はなぜでしょうか 。 その方々がアイドルで売ったら 言い方が悪いですが 松田、山口百恵、郷ひろみやモー娘、AKB は軽く越えると思うのですが… 売り上げ的にも 社会現象や憧れ的にも 国民的スター的にも 。

以前、松田聖子さんはアーティストですよね?と質問したら アー[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]以前、松田聖子さんはアーティストですよね?と質問したら アーティストとは声楽家シンガーソングライターを指す言葉です。と 回答を頂きました。 岩崎宏美さん 中森明菜さん 山口百恵さん ちあきなおみさん をアーティストと呼ぶのは 間違いですか?これらの方々は歌手です。 与えられた曲を自分の解釈で歌うでしょうが、あくまで受け身です。 作詞、作曲した方から頂いたものを歌っています。 (ご自身で書いた作品もあるかも知れませんが、大部分は頂いた曲です。) シンガーソングライターは自分で書いた歌を歌うので、0から絵を描くのと同じです。 間違いとまでは言いませんが、歌手と呼ぶ方が正しいと思います。

ポルノグラフィティの曲で山口百恵のイミテーションゴールドみた[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]ポルノグラフィティの曲で山口百恵のイミテーションゴールドみたいな曲ありませんか?



昔の歌手・山口百恵さんの放送場面について[エンターテインメント>テレビ番組>懐かしのテレビ番組]懐メロ番組はいろいろあるのですが山口百恵さんの姿をなぜか放送で見る機会がありません。 結構売れていたと思うのは私だけでしょうか。 なぜ、山口百恵さんの姿は放送されないのでし...
山口百恵さんのゆかりの地おしえて![エンターテインメント>テレビ番組>番組]私は幼少の頃より山口百恵さんの大ファンです。 赤いシリーズは毎回、欠かさず見ていました。 就職で地方より出てきて、たまたま山口百恵さんが住んでいた瀬谷の辺りに住むようになり...
山口百恵[エンターテインメント>テレビ番組>懐かしのテレビ番組]今日は。 山口百恵さんに憧れ、影響を受けたアイドル・歌手は多いと思います。 その山口百恵さんは誰に憧れ、影響を受けたのでしょうか? よろしくお願いします。

GOLDEN☆BEST 山口百恵 コンプリート・シングルコレクション
GOLDEN☆BEST 山口百恵 コンプリート・シングルコレクション
価格:



GOLDEN☆BEST 山口百恵 アルバム・セレクション
GOLDEN☆BEST 山口百恵 アルバム・セレクション
価格:¥ 3,086



山口百恵 コンプリート百恵伝説
山口百恵 コンプリート百恵伝説
価格:¥ 15,120




吉木りさを応援する会


2015-08-10 22:19 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 山口百恵のファン同好会 All Rights Reserved.
×

